【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010年を振り返ろう
こちらではお久しぶりです!ついったやミクシィの方では生きてたんですが。
夏の終わりから実習で死んでおりました。


今年も残すところあとちょっと。
というわけで皆さんもやってらっしゃる今年の振り返りでもしてみようかなー!
覚えてるだろうか←


1月
成人式。久しぶりに友人に会って楽しかった!!
そしてテスト勉強レポートに追われつつなんだかんだ満喫。

2月
原稿に追われながら実習。
うわ、2回の実習って今年の2月だったんだ…めっちゃ前かと思ってた。

3月
だらだらと春休みを過ごす。
まじで何してたっけ…

4月
3回生になる。木曜休みだが課題が半端ない。
この頃からデュラにハマり始める。臨也さん臨也さん臨也さん…←

5月
相変わらずグループワークが多くて心身共に疲れる。
神谷小野福山につられWORKING!!も見始める。相馬さん可愛い佐藤くん頑張れ。
末の世界会議でまさかの初コス。ハンガリーさんやりました。

6月
先生厨になったのはいつだったか…もっと早かったかもしれない。5月くらいだったか?
あまりの人気にニコ生もはじかれるためプレミアムに。快適すぎ噴いた。

7月
じわじわと迫りくるテストの恐怖。
中旬くらいに滋賀で2度目のコス。今度は湾ちゃん。ただの現地の人って言われたww
AB!最終回終わってからハマり始め、一気見して見事にハマった。
笑うし泣くしやっぱりKeyは好きだ!!

8月
テストをなんとか乗り切り、バイトに明け暮れる。
春アニメは神谷の出演が多かったのと、とあることがきっかけで神谷ファンになる。今更感もあるがDGSリスナーに。

9月
迫りくる実習の恐怖。事前課題が終わらない中、レッドさんに会いたくてポケモンハートゴールドを買う。2週間でジョウトカントー制覇。あとはレッドさんだけ。一目見て拝んで去りました。レベル上げしないと。
課題?なんとか終わったよ。
そして末から実習始まる。

10月
急性慢性の実習。
急性は先生に恵まれて楽しくできました。
慢性は…向いてないかも。

11月
生活系の実習。
精神はいろいろあった。老年はのんびりしてた。在宅は気がついたら終わった。

12月
母性実習。
楽しくできたけど最終日に入った分娩見学で軽くトラウマを植えつけられる。怖かった…。
8日は直純のシングル発売。ジャケットの写真が好きすぎる。ライブに行きたくなる。
15日は浩史のシングル発売。PVアイドルが可愛すぎて生きるのが辛くなる。まじ新妻。
22日は小野くんのシングル発売。まじTUMIでした。以上。みんなPV見ればいい。
12月は浩史に貢ぎすぎてお金がまじで枯渇しました。声優雑誌とか久しぶりに買ったぜ。


確か去年掲げた今年の目標は「我慢しない」だった気がする。
なんだかんだで我慢せずに突っ走り浩史充した一年でしたww来年も応援し続けるぞ!
4月のパシフィコイベ当たればいいな。

来年はどんな一年になるかなー。とりあえず年明けに小児の実習が待ってる。
それが終われば3カ月の春休み!就職試験の勉強しないとなー…。


今年もたくさんの人にお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。

憂羽でした。


最後に。またしばらく潜ると思うので、もし生存確認したい方がいらっしゃればついったにフォローお願いします。
【yu_exs】です。浩史浩史うるさくてそのほかいろんなジャンルや日常についてつぶやいてます。
ジャンル的に鍵ついてますが、お気軽にどうぞ。
【2010/12/31 15:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
祇園祭に行ってきました。


念願の山鉾巡行見てきましたー!

いつも平日でなかなか見に行けなくて、今年やっと土曜日なので見に行けました(´ω`*)

宵々山とかには行ったことあるんだけどね。山鉾巡行は初めてでした。

辻回しはやっぱりすごかったですね!
あんなに大きい山車を人力で回すとこは圧巻でした。

山車もそれぞれ違ってておもしろかったなー。

暑いし人多いしで大変だったけど見に行けてよかった!


暑さでバテてますがこれからバイトです…。
教室はクーラー効いてるからいいか。
頑張って稼いできますー。
【2010/07/17 16:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
週末の話
久しぶりに書いた日記がこれかよって感じなんですが、わからない人には非常に不親切な日記です。

ただの自己満足。
長くなるかもしれません、すみません。




とりあえず土曜の話から。

土曜は特にどこか出かけたわけではなかったんですが、最近生放送を追いかけまくっているリモーネ先生が出演するとあるライブの生中継がありました。

めちゃくちゃ行きたかったけどシークレットで100人だけだし東京だしで無理だった…。

でも生で配信してくれるだけで神!と思い、wktkしながらパソコンに張り付いてました。

しかしいざ配信始まったら、何やら機械トラブルで急遽Mac内蔵のマイクで録ることになったらしく、終始音割れが激しかったww
その時にコメでひたすら銃撃戦って言われてて爆笑したwwww
もうほとんど音聞こえないからチャット欄見て爆笑してた。

それでもちょこちょこ聞こえる音を拾って頑張った。
MCは割と綺麗に聞こえたしね。

まずはrecogさんの裏切りの夕焼け。
デュラ好きの私ホイホイすぎた。いきなりテンションが上がる。

そのあとは何歌ってたか忘れました><;;;

次はねろさんだったんですが、配信が途中で切れちゃって、再開した時にはいろは唄がちょうど終わるとこだった…聞きたかったのに残念。
その次は君の体温でした。
前日に友人と話してたとこだったのでうれしかった^^
でもちゃんと聞こえなかったのでまた改めて聞きたいと思います。

それが終わるとくりあさんが登場して、一緒にmagnet歌ってらっしゃいました!
この辺からテンションがおかしくなる私。

そして、次にゲストのはるるさんと共にリモーネ先生が登場!
ダブルラリアット歌ってたんですが、先生の声聞こえんwwww
こんなとこでもぼっちなのかwwww

MCでは先生がかっこいいだのかわいいだのいろいろ言われててかなり気になった(先生は顔だしNGだったのでカメラには布が被せてあったから見えなかった)

そしたら次うざやサーキュレーションでもうテンションがやばかった。
めちゃくちゃかわいかったんですけど…!
もうついったではあらぶりまくった。
あばばばばばば…←

そのあとは1925で、また銃撃戦がひどくてコメで「192ゴゴゴゴゴゴ」って言われてて腹筋がログアウトした。
だれうまwwww

それからローリンガールが続く。
ライブ始まる前から歌詞覚えてないって言ってた先生ですが、ローリンではまさかの出だしのタイミング間違いwwww
出オチすぎて噴いたwwwwさすが先生クオリティwwww

でも生で歌詞見ずにあんだけラップ歌っててすごかったです。

これで先生の出番は一旦終わり。

次はけったんの番でした。

けったんはVOICE歌っててめちゃくちゃ感動した。
ちょうど昼間に予習みたいな感じでいろいろ聞いてたうちのひとつだったんで、聞けてよかった!
けったんはほんとにイケメンである。

イケメンといえば今回司会をハナゴエさんがしてて、全員にイケメンですねって言ってたww
無茶ぶり多かったし、おもしろかったww

そんなこんなでライブはアンコールに。

アンコールはF◎F…!
うれしすぎたやばかった。

この時全員で歌ってたんですが、カメラは映してて、先生がなんとなくですが見えた…!
雰囲気イケメン。身長高い(175らしい)。細い。
私がイメージしてたのと結構あってた。

しばらくしてまたスタッフさんが隠しちゃったけどね。
ちょっとでも見れてよかった!

終わったあとは出口で差し入れ渡したりしてたみたいでうらやましかったなー。

いつか関西であった時は絶対に参加したいです…!


というわけで土曜終わり。
意外と長くなったな…まだ今日の分あるぞ。

次、今日の話。


今日は滋賀のイベントに友人と参加してました。

ここでのテンションの上がり方もひどかった。

とりあえずデュラキャラを見つけてはしゃぎ写真撮りまくる私。

ロッテリアが空気を読み過ぎていた。
リアルにシェイクをキュイキュイするシズちゃんにガタガタしてうわああああってなってた←

そしてロッテリアから出てくるシズイザ。
手をつなぐシズイザ。
臨也にセクハラするシズちゃん。

動悸息切れが。私終了のお知らせ。

写真撮らせてもらったシズちゃんが美人さんすぎてやばかった。
めちゃくちゃ細い。

あと隙間みたいなとこで写真撮ってたシズちゃんもめっちゃかっこよかった。
ちょうど壁が煉瓦で雰囲気出てて、まるで路地裏のようでした。
俺には池袋の路地裏に見えた。

それからいろいろうろうろしてまた戻ってきたらデュラキャラ大集結してた。何あの楽園。
来神組に来良組、クルマイに幽、遊馬崎にサキちゃんに…ああああやばかった。

あとうろうろしてて発見したキッチンコンビに死んだ。
まさかいると思ってなかった。
やばかった佐藤さんガチだった。相馬さんもかわいかったよおお!!

もちろんヘタキャラにも遭遇。
にっさまとにーにのコンビがすごく美人さんでした。
その二人とはしばらく一緒に行動してまして、途中味音痴コンビに変身されたのでいろいろ写真撮りまくった。
なにかしら連絡先を聞けばよかったと今更後悔;;;
またどこかで出会えたらいいなぁ。

そして今日一番すごいと思ったのがクラウドでした。
FFはあんまりわかんないけどめちゃくちゃかっこよかった。
男の人がしてて、もうゲームからそのまま出てきましたみたいな感じだった。
ロッテリア入って行った時は大爆笑したけどなwwww
アルテマウェポン?背負いながら入って行きましたよwwww
あれネタすぎたし。

友人のセーちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。
カジキマグロはやっぱりすごい。

しかし衣装でトロッコのゲーム(ゲーセンにあるトロッコこいで敵追いかけるやつ)はするべきではなかった。
袖が余り袖だったからばさばさしたし、首詰まってたから暑いし。
腕がすでに筋肉痛です。まじで血迷った。



そんなこんなで今日一日が終わりました。
ほんとに楽しかった。オールジャンルGJ。
大学の友人は明日覚悟しといてください。
たぶん勝手に写真見せて語りだすと思う←


とにかく2日間お疲れ様でした!
【2010/06/13 23:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
テンションが…

この土日のテンションがひどい件について。

詳しくは後の日記で。
【2010/06/13 20:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたー…

今日は1日演習ばっかりでした。

午前中は高齢者体験で、四肢をサポーターで固定して動きにくい体で階段上り下りとかしてました。あと老人ホームでの生活を体験したり。
あれは辛いな…元気な高齢者になりたいです。


午後からは地域に出かけて人々の生活の様子とか施設を見て回ったりしました。

主に公園とかを見てたんですが、それよりもその地域が高級住宅街だったんで豪邸に目を奪われた(笑)
とにかく敷地が広くて綺麗でおしゃれだったので、友達と「こんな家に住みたい」ってひたすら言ってました。

そしてあまりに暑くてバテバテだったので最終目的地の近くにある道の駅でソフトクリーム食べました←
一応授業中なんでほんとはダメだと思うんですが、ほとんどの子が食べてた気がするww
添付はそのソフトクリーム。
濃厚でうまうまでした(´ω`*)

軽く遠足とかオリエンテーリングみたいで楽しかったんですが、とにかく疲れた。

今学校帰りなんですがもうへとへと…それなのに今日バイトだなんて…。
とりあえず帰ったらシャワー浴びて汗流したいです…。
【2010/05/18 16:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベストショット

今日は妹と梅田に出かけてきました(´ワ`*)

HEPでアルパカ見たり、ポケセンでスタンプラリーしたり、かなり楽しんでました(笑)

途中キディランドに寄ったらなにやら人だかりが。

何だ何だと思ったらリラックマが来るとのことで数分待つ。

そしたら新しいシリーズのボンジュールリラックマが来ましたー!(*´∀`*)

いきなりドアにつっかえてて可愛かった…!

写メ撮りまくってたらこっち向いてポーズ取ってくれて……めちゃくちゃ可愛くないですかこれ!(添付写メ参照)

癒された(´ω`*)

トロもいたし今日はキュンキュンしました。


それから髪染めました!
お金ないので家で。
ピンクレッド系の色なんですが、あんまり変わってない…?
ま、安かったからいいかな(笑)←半額だった

さて明日でGWも終わり。
散々遊んだから課題しないと!

頑張るぞ(`・ω・´)
【2010/05/05 21:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
おおー


桂浜です!

よく写真で見る風景だ…すげー…

龍馬さんの銅像も初めて見ました。


それにしても眠い。
ぐっすり寝てたのに叩き起こされた…ねむねむ
【2010/05/04 05:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
抵抗力低下中
最近風邪の治りが遅いです…。

土曜からちょっと調子悪いなと思ってたら熱出てきて、今日になってもまだ下がりません。
まぁ微熱程度なんですけどね…。
鼻がずるずるでティッシュが手離せない。

というわけで今日は自主休講。
お家で大人しくごろごろしてました。

明日には治ってほしいな…。

明日明後日頑張ったらGW8連休!
30日だけ学校かよ…と思ってたら何故か休みで。
予期せぬ大型連休になりました。

まぁ課題はたんまりあるんですけどね!
でも1と2しか暇ないや。頑張ろ。


あーコロナだかライノだかわかんないけどウイルスどっかいけー(`ε´*)
【2010/04/26 20:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイトと桜と締め出し
今日はバイトの研修会で造幣局近くのホールに行きました。

天気がよかったからか駅が花見客でいっぱいだった…。

そんな造幣局への道を横目にホールへ。

なかなか来ない先生を待ってたら遅刻しそうでした…。
うちの教室最後だったんじゃね?

そんなこんなで研修会の始まり。

春はひたすらお偉いさんの話聞くだけなのでつまんない…。

途中寝てました←

適当に感想書いて給料もらえるんだからいいけどね!←←←

15時ぐらいに終わって、いつもなら飲み会なんだけど時間が早いので今回は解散。

そこから悲劇は始まった…

マンションに着いてエントランスのオートロック開けようとしたら鍵がない。
忘れたなと思ってインターホン押したら誰も出ない。
おかしいなと思って立ち往生してたら開けてくれる人がいたのでとりあえず中には入れました。

そして家の前でまたインターホン押したら誰も出ない。

まさかの締め出し…?(゜Д゜≡゜Д゜)

母に電話したら梅田で買い物中だったらしい。

さっきまでいたよ(´^ω^`)

というわけでお腹もすいて機嫌急降下な中もう一度梅田に戻りました…。

定期じゃなかったらどうしてくれるんだ。

鍵忘れた私が悪いけどさ!


ま、おかげでいろいろ買ってもらったからよかったよかった(現金)

一個284円もするいちご大福おいしかった(*´∀`*)


明日からまた学校かー…

結局課題終わってないです…やる気がなかった…

ま、頑張ります…。


明日も早いのでおやすみなさい!
【2010/04/18 22:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は
恐怖の健康診断。

身体測定がね……ひいい。

長期の休みになると痩せる私ですが(ご飯食べないから)、今回はひいいなことになってます。

間食多かったからなぁ…。

怖いよ…。


明日の昼ご飯は少なめでいこうと思います←
【2010/04/06 22:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢への旅路


直兄、遙か、日常のことなど、いろいろ語ってます。 コメント大歓迎です♪

プロフィール

杞月 憂羽

Author:杞月 憂羽
大阪府在住、
高橋直純さん大好きvvな学生です♪

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

